Mythology

Mythology

あなたが教えてくれた、あなたのもう一つの『ものがたり』

Profile

この記事をシェアする

f:id:KIRINwOrld:20180201114840j:plain

【KANOROMANCE】
北海道網走市生まれ。作家。ライター。

感性を活用して、インスピレーションで人の物語を書いています。


誰かをイメージしたり、インスピレーションで作曲する、絵を描くなどの創作品の文学版。といったら、伝わりやすいかもしれません。
自分自身の物語を読んだ人は、物語の中の主人公と同じ心理体験が出来るという、不思議な力を秘めた物語です。

  

主人公はもちろん、あなた。だけど、あなたがどんな世界で、どんなカラダを持っていて、誰と出会って、どんな体験をするのかは、私も最後まで知りません。

 

だから、新しい物語に出会えるのはとても嬉しくて、紙の上で、あなたがどんな世界へ連れて行ってくれるのか、毎回楽しみにしています。

 

自分の物語を体験したいという方は、こちらへ。