Mythology

Mythology

あなたが教えてくれた、あなたのもう一つの『ものがたり』

Mythology

この記事をシェアする

【Mythology】は、あなたから感じたことやアイデンティティを元に、インスピレーションであなたのもう一つの『物語』を描いています。
それは現実に生きているあなたの現実世界を描くような自伝ではなく、あなたから溢れ出ている全てのものをヒントに世界を描いていくものです。
その『物語』が、一体どんな世界で、どんな人物(動物や想像上の生き物など、人間ではない場合もあります)なのか、どんな状況で、どんな体験をするのかは、あなたから溢れるエネルギーや魅力からすべて紡いでいきます。

 

一緒に素敵な世界へ連れて行ってくれるあなたに出会えるのを、楽しみにしています。

 

過去の作品はこちらから。

 

 

【作品について】  
*物語は、絵本風、童話風、小説風など、その人のイメージ合うスタイルになります。
*文字数は平均5,000字前後〜となります。物語のボリュームは長ければいいというわけでも、短ければ感動や効果が薄いというわけでもありません。物語はあなたが教えてくれたことを表現するのに必要なだけの文字数になります。なので、お話を聞かせていただける時には、あなたについてできるだけたくさんのことを教えてください!

 

 

【制作工程】
Skypefacetimeなどのテレビ電話2,30分〜1時間程度お話させていただいて、あなたから溢れているエネルギーをヒントにお話を作っていきます。
直接お会いできる場合は、その都度。(今のところまだ拠点が決まっていないので、決まり次第更新します。)
Skypefacetimeなどのテレビ電話を使ったお話は、いつでもOK。

 

 

***完成するまで3日〜1ヶ月程度いただいてます。気長にお待ちください***

 

 

②修正1回まで受付します。
※どうしても「このワードは使わないでほしい」などの小さな修正は受け付けします。ですが、話の大筋を変えることはできかねますのでご了承ください。
※誤字脱字はもちろん何度でも。

 

 

③通常、kindle direct publishingにて電子書籍、もしくはWEBテキストでの納品になります。
*オプションで1冊の本として製本し、ご自宅までお送りします。送料は別途いただきますのでご了承ください。

 

各種オプションについては【PRICE】へ。

 

 

 

【PRICE】

30,000円 →  15,000円(送料別) 先着15名サマまで → 残り7名さま

 

*現在キャンペーン中にて製本付きの価格です。キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。尚、本の送料は別途いただきます。

 

*製本オプション @5000円(あとがき付き)
※2冊目以降は1冊につき+1,500円でお受けします。

 

*イラストオプション 準備中

※物語が出来上がってから絵の制作にかかるため、さらに1〜2ヶ月の制作期間をいただきます。

 

 

【お申込み】

kanoromance☆gmail.com ←☆を@に変えてお申込みください。

24時間以内にご返信します。

 

①名前

②年齢

③お話を聞く方法 (基本Skypeになります。どうしても直接会って話がしたい!という方がいらっしゃれば、日本のどこかにいるのでお問合せください。)

④備考(質問、ご要望、物語のオーダーするに至ったきっかけなど。)

 

 

 

新しい物語に出会えるのを、今から楽しみにしています。

 

KANOROMANCE